2012年2月26日日曜日

玄人志向 RH6450-LE1GH/HS の性能評価

動画編集のために、とりあえず付けたグラフィックボード「玄人志向 RH6450-LE1GH/HS」は約3500円という値段のわりに、Windowsエクスペリエンスの評価を「3.5」から「4.7」に引き上げてくれました。(約1.5スロット分の占有は邪魔者ですが・・・)


グラフィック処理の評価は6.0以上がないと、ハイスペックPCを御使用の方から見れば笑い話ですが、ゲームをすることのない自分にとっては、3500円程度の事で、ここまで向上したことについては驚きでした。
そしてどの程度の向上なのか、以前、ものは試しでファイナルファンタジーXIの無料ベンチモード
をダウンロードしてみたものの動くことさえしなかったのが、今回のグラボ増設で、いきなり9000を越えるスコアになりました。



また写真では手前のキャラクターがブレて見えてますが(テレビ画面を直接撮影するため、シャッター速度を6分の1秒に落としているための残像)、実際は肉眼で見るとブレは感じない滑らかな動きになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿